by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サプライズ!

20120414カード①

誕生日当日に、サプライズがありました!
ブログ友達の 姫’s日記 のqiuhuiさんから、素敵なカードが届きました!!
可愛いマステでデコってあるバースデーカードです♪
超可愛い!!
まさかお祝いして頂けると思っていなかったので、凄く嬉しかったです。

20120414カード②

裏面は、郵便ポストのスプリングバージョン。
これは今年バージョンなのかな?いつのなんだろう、可愛いです。
qiuhuiさん、本当にありがとうございました(^^)v

20120414サプライズプレゼント

そして、こちらも凄くビックリしたのですが・・・。
実は私、1年以上前から飲んでいるサプリメントがありまして。
ていねい通販の「すっぽん小町」 なんですが、
その、ていねい通販から指定日配達でバースデープレゼントが届きました!
素敵なオルゴールです。
ねじを回してみると、ハッピーバースデーの曲が流れます。
オルゴールが好きな私には、とても嬉しいサプライズプレゼントです!
昨年は特にお祝いして頂いていないので、突然のお届け物でピックリ!
無駄にオルゴールならしてます(笑)。

  ちなみに、ちょっとだけ「すっぽん小町」の効果を・・・
  私の場合は、1ヶ月ぐらい飲み続けた時にふと気付いたのが、
  肌が凄くスベスベになった事です。ハリや弾力が復活した感じ。
  これは「なんとなく」ではなくて、「ハッキリ」分かるほどでした。
  人によっては、夜寝る前に飲むと、朝スッキリと起きられるらしいですが、
  私の場合は目が冴えてしまったので、朝起きた後に飲んでます。
  1日元気でいられるような気がします。
  1日2粒だけで良いのが手軽で良いです。
  早い段階から効果を感じたので、2ヶ月目から定期購入をしていて
  思えばもう1年以上経ちました。
  これからも飲み続けようと思っています。

素敵な40代の幕開けになりました。
本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト


  1. 2012/04/14(土) 22:47:40|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<またまたサプライズ! | HOME | 誕生日!>>

コメント

改めてお誕生日おめでとうございます!!
私も気づいたらアラフォーで我ながらびっくりです^^;
ケーキ美味しそうですね~♪
それから、ボタンリメイクいいですね!!
私もボタンなら頑張ってできそう☆
いつも素敵に手作りされてるENEMIさん、憧れます^^
  1. 2012/04/25(水) 15:26:26 |
  2. URL |
  3. qiuhui #-
  4. [ 編集]

【 qiuhuiさん 】

qiuhuiさん、こんばんは。
バースデーカード、本当にありがとうございました!
凄くビックリしたんですよ~。
これぞ「サプライズ」なんだな~!と思ったほどです。
こういった気遣いが出来る方って少ないと思うので、
qiuhuiさんって、とっても優しい方ですよね。
尊敬しちゃいます。
これからも宜しくお願いします(^^)v
  1. 2012/04/29(日) 00:39:14 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
