by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

満開の桜

20120412桜

今年は開花が遅れたおかげで、誕生日間近まで桜を楽しむことが出来ました。
例年だと、誕生日の頃にはすっかり葉桜になってしまっていたものですから・・・。

でも、タイミングが合わなくて、満開の桜を撮れたのはこの写真だけです。
近所の小さな公園の桜。
毎日出勤で通るので、変化を楽しむことが出来ました。

他の場所でも満開の桜を見かけたりしたのですが、
そういうときに限ってカメラを持っていなくって・・・。
もっと撮りためたかったな~。
もっと桜を愛でたかったな~。

明日は雨の予報なので、きっと散ってしまうんだろうな。
すごく残念。

次は、目の覚めるような新緑を楽しみにしようと思います。


仕事が始まって1週間が終わりました。
だんだん会社の雰囲気に慣れてきている感じです。
まだまだ職員の方の名前も覚えていないし、
上手く話すことも出来ていないけれど、
女性の皆さんが気遣ってくださって、話しかけてくださるので嬉しいです。
でも、まずは早く仕事を覚えたい!
年のせいか(汗)、物覚えが悪くなっているので、
少しずつでも確実に覚えていけるように頑張りたいです。

とりあえず、1週間頑張ったご褒美に・・・
今日はゆっくりお風呂に入って、がっつり寝ようと思います!
スポンサーサイト


  1. 2012/04/13(金) 21:42:25|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<誕生日! | HOME | 明日から新しい職場へ>>

コメント

誕生日おめでとうございます!

またまたおじゃまします♪
そうそう、私の父と同じ誕生日だったんでした。
毎年、思っていました。

職場いいスタートを切れたようで、安心しました♪

そうそう、困難は、過去は、ネタになる♪
ネタは多い方が、うまくいったときに話題が膨らみます。

私も相当ネタが多いです♪
まわりに前例がないこともありますが、
前例を作るために、がんばります。
すべてはネタになる。

今は、子どものことにがんばってます。
子どもが、親を成長させてくれます。

  1. 2012/04/14(土) 17:01:55 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

【 mixjuusuさん 】

mixjuusuさん、こんばんは。
バースデーコメント、ありがとうございます!
お父様と同じ誕生日だとの事、
なんだかとても嬉しいです。

お子様の事で一生懸命になれるって素敵です。
子供のいない私には羨ましい限りです。
いつか私も・・・とは思うんですけれど。
まずは相手ですね、頑張ります(^^;
  1. 2012/04/14(土) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
