by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

明日から新しい職場へ

20120408ギャザーパンツ

今日は、ギャザーパンツを途中まで仕上げました。

裏地をつけたかったのですが、購入した裏地の色が表地の色とかけ離れていたので、
後日表地に合った裏地を再度購入する事にしました。
表地のサンプルを持っていって買い物すれば良かったな~・・・。

明日から仕事復帰をするので、週末までおあずけです。


そうなんです。
明日から仕事復帰です!!

前の派遣先を、手術をするということで派遣満了にしてから、
5ヶ月も経ってしまいました(^^;
でも、そのおかげで、術後の回復がスムーズにいったので良かったと思っています。
喉の違和感も、ほとんど無くなりました。

手術をしたおかげで、今年に入ってから扁桃腺のせいで高熱になるという事がなくなり、
なぜだか風邪もひいていません。
あの地獄のような日々を、今後過ごさなくて済むかと思うと
本当に手術をして良かったな~と思います。

今でも、うがい&手洗いは欠かしていません。
扁桃腺が原因という事以外でも熱は出ると思うので、
予防はしっかりしないとね!

明日から新しい派遣先での就業。
緊張はしていないのですが、どんな会社なのかワクワクしています。
無理しない程度に頑張ろうと思います(^^)v


  1. 2012/04/08(日) 20:31:05|
  2. 身体のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<満開の桜 | HOME | 鎌倉へ>>

コメント

ENEMIさま

新しい職場はいかがですか?
慣れるまでには大変でしょうが
頑張ってくださいね。
  1. 2012/04/11(水) 06:08:38 |
  2. URL |
  3. kemmi #-
  4. [ 編集]

ENEMIさんへ

ご無沙汰してます。
職場復帰おめでとうございます!

色々な困難をしっかり受け止め、
少しずつ前に進んで行く姿、素晴らしいです。

困難が多い人ほど、神に近いそうです。

私も困難だらけ(笑)

あたりまえのことは、あたりまえではない。
小さなことに感謝しながら、
ゆっくり進んで行きましょう。

FB始めました。
毎日、素敵な言葉で、背中を押してもらってます。
  1. 2012/04/11(水) 13:22:42 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

【 kemmiさん 】

kemmiさん、こんばんは。
励まして下さってありがとう!
おかげさまで、だんだん会社の雰囲気には慣れてきました。
仕事は・・・まだまだです(^^;
でも、焦らずに一生懸命頑張りますね。
  1. 2012/04/13(金) 21:14:56 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 mixjuusuさん 】

mixjuusuさん、こんばんは。
ありがとうございます!

困難が多い人ほど神に近い・・・
奥が深い言葉ですね。
困難って、過ぎ去ってしまうと
自分の「経験」という糧になるので、
私は嫌いじゃないですよ(^^)
今の自分に必要だから巡ってくるんだろうな~って
思いながら過ごしています。

小さな事に感謝しながら、ゆっくりと進む・・・
本当にそうですね!
私も心に留めて進みたいと思います。

マイペースで頑張りますね!!
  1. 2012/04/13(金) 21:22:05 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |