by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

鎌倉へ

20120405桜②

鶴岡八幡宮鎌倉スワニー に行きたくて、鎌倉に行ってきました。






20120405若宮大路の桜①

鎌倉駅から若宮大路を通って、鶴岡八幡宮を目指しました。
桜は満開ではなかったのですが、観光客で賑わっていました。

20120405若宮大路の桜②

とってもいい天気でした。これで桜が満開だったらな~・・・。

20120405鶴岡八幡宮①

今年に入ってからは、初めての八幡宮です。
やはり、境内に入ると空気が清々しい気がします。
思わず伸びをしてしまったほど。

先日のお墓参り同様に、昨年末の手術の成功のお礼をして、
日々の感謝をして、ちょっぴりお願い事もしてきました。

20120405鶴岡八幡宮②

境内の桜も満開ではなかったです。
もし満開だったら、すごい迫力だっただろうな~。
とても残念です。

20120405小動物

境内のとある木の所で、観光客が上を向いているので
「何だろう?」と思って私も上を見てみたら、
木の上に小動物がいました!!
リスなのかな?
まさか八幡宮で見かけると思わなかったのですが、とっても可愛かったです。

20120405桜①

こちらは、スワニーに行く途中の道にあった桜です。
こちらの桜は結構咲いていました。凄くキレイでしたよ~。

20120405スワニー

そして、鎌倉スワニーへ。
裏地とウエストゴムが欲しくて行ったのですが・・・
案の定、他にも買い物してしまいました(^^;
「5000円以上お買い上げの方に、バックキットを差し上げていますよ~」
と店員さんに教えてもらい、バックキットも貰ってきちゃいました。

いかん、本当にいかんな~・・・。
また布在庫が増えてしまった。頑張って消費しなくては!


鶴岡八幡宮は思いつきで行きましたが、
気持ちが落ち着いて、良い気分になったので行って良かったです。
スワニーは・・・大好きなお店ですが、悪魔のささやきが多いので(笑)、
次に行く時は注意しないとです(^^;

また時間が出来たら、鎌倉に行きたいと思います。
  1. 2012/04/07(土) 22:53:31|
  2. 神社・お寺|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<明日から新しい職場へ | HOME | もう5年・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |