by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

定期演奏会

20120329演奏会

今日は、姪っ子1号(高2)の部活、吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。
姪っ子は部長さん。
今回の定期演奏会は凄く力を入れていると聞いていたので、
何も予定を入れずに、楽しみにして行きました。

やはり生の楽器演奏の音楽って迫力がありますね。
演奏会に何度行ってもそう思います。

そして、姪っ子はオーボエ担当なのですが、
ソロもあったりなんかして、凄く頑張っていました。
めちゃくちゃカッコ良かったです!

今回の演奏会には、吹奏楽部のOB・OGの方々も演奏に参加されていたのですが、
さすがに姪っ子よりお兄さんお姉さんの雰囲気でしたね。
でも、みんな若い!!(当たり前ですが・・・)
これからもっともっといろいろな事を吸収して、
いろいろな経験をして、素敵な大人になっていって欲しいと思いました。

都合がつけば、また演奏会に行きたいと思います。
スポンサーサイト


  1. 2012/03/29(木) 22:06:45|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<98歳!! | HOME | テラスモール湘南へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
