by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テラスモール湘南へ

オープンしてから気になっていた、JR辻堂駅前にある テラスモール湘南 に、
先日親友と一緒に行ってきました。

湘南地区ではかなり大きな規模のショッピングセンターだと聞いていたのですが、
確かに広い!!
午後から行ったのですが、夕方までで全部を見ることは出来ませんでした・・・。
ただ単に、私と親友がのんびり見ていたからかもしれませんが(^^;

20120324キャスカフェ①

そして、 Cath's Cafe にも入ってみました。

私は元々キャスキットソンに興味が無かったのですが、
親友がショルダーバックを愛用していて、
それからなんとなく見るようになりました。

20120324キャスカフェ②

カフェのメニュー。キャスらしい感じですね。
お店の方は、皆さんキャスのエプロンをしていて可愛かったです。

20120324キャスカフェ③

店内もキャス一色!
キャスが好きな方にはたまらないんじゃないかな~。
店内がそんなに広くないので、休みの日などは結構待つと思います。
なので、早めに行った方が良いかもです。

私と親友は、ハンバーガーをオーダーして食べました。
あまりにもお腹がすいていたので、写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;
ちなみに、カップやお皿もキャスの物です。
可愛かったですよ~♪

今度行く機会があったら、またゆっくりとお茶したいですね。

20120324ジムマスターリュック

こちらは、親友が当日持っていたバック。
私が以前から気になっていたジムマスターのもの!!
超可愛いです!!
このでっかいファスナーが良いですね。
私はこのデカファスナーのリュックタイプが欲しいのですが、
なかなか「これ!」というものに出会えてなくて。
親友が持っているもののリュックバージョンがあれば良いのにな~・・・。
いつか手に入れたいと思います。

20120324富士山

テラスモールを後にしようとしていた時、ふと外を見てみたら、
夕焼けがとてもキレイでした。
富士山と夕焼け、とても素敵です。
これだけで心がとっても満たされた気分になりました。

親友との久々のデート。とっても楽しむことが出来ました♪
またお互いの都合を合わせてデートしようと思います(^^)
スポンサーサイト


  1. 2012/03/26(月) 18:17:54|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<定期演奏会 | HOME | 素敵なおたより>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
