by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

素敵なおたより

20120316おたより①

ブログ友達の 姫’s日記 のqiuhuiさんから、素敵なおたよりを頂きました。
先日 、ミニカードをお送りしたのですが、そのお礼に桜のフォルムカードを送って下さいました。
画像では薄いピンク色の桜ですが、実際はもっと濃いキレイなピンク色です。

20120316おたより②

しかも、切手までこだわって下さっていて、桜の切手だったのです!
それに、「ありがとう」のテープが凄く可愛くて!!
qiuhuiさんのセンスの良さをうかがわせてもらえたカードでした。
そうそう、qiuhuiさん、とっても文字がキレイなんです。
私は文字がキレイな人は尊敬してしまいます。羨ましいです。
私もあんな風にキレイに書けたら良いのにな~・・・。

メールも便利だけど、やっぱりおたよりは嬉しいものですね。
これからも、なるべく手紙と言う手段を使っていきたいな~と思っています。


  1. 2012/03/18(日) 19:55:07|
  2. ご当地フォルムカード|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<テラスモール湘南へ | HOME | 決心して購入>>

コメント

えへへ^^
喜んでいただけ私も嬉しいです♪
こうしておたよりを差し上げられるお友達ができて、フォルムカードに感謝ですね^_-
  1. 2012/03/18(日) 20:31:19 |
  2. URL |
  3. qiuhui #-
  4. [ 編集]

【 qiuhuiさん 】

qiuhuiさん、こんばんは。
おたより、本当にありがとうございました。
日々の生活の中で、お手紙を出す事がなかなかないので、
もらう事も少なくて。
なのでより一層嬉しかったです。
本当にフォルムカードに感謝ですね。
これからも宜しくお願い致します(^^)v
  1. 2012/03/21(水) 21:04:16 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |