by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

決心して購入

お友達のブログで結構前に見て、一目惚れした生地をようやく購入しました。
フランスSTOF社の紫RITAです。

20120315紫RITA

一目見た時に「欲しい!!」と思ったのですが、
使い道を考えた時に、なかなか作品が思いつかなかったので、
諦めて購入するのを見送っていたのです。

でも!
何度見ても「やっぱり欲しい!」と思うので、無理やり作りたい物を考えて(笑)、
やっと購入に踏み切りました。
・・・とは言っても、1mだけなんですけど(^^;

これで、小さめのご近所用ショルダーバックを作れたら良いな~と思っています。
いつになるかは分かりませんが(^^;


  1. 2012/03/16(金) 13:47:33|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<素敵なおたより | HOME | >>

コメント

ENEMIさま

わー素敵な生地。
生成りの麻のような生地に
お花のプリントが映えますね。
  1. 2012/03/16(金) 19:16:23 |
  2. URL |
  3. kemmi #-
  4. [ 編集]

【 kemmiさん 】

kemmiさん、こんばんは♪
そうなんです、こちらの生地は麻(リネン)なんですよ。
これの赤系もあるのですが、そちらには見向きもしなかったのに、
この紫系が出た時は本当に一目惚れしました。
購入して良かったです。
いつか作品にしてUPしますね(^^)
  1. 2012/03/18(日) 00:49:36 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |