by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

20120314梅①

今日は、実家近くの神社に行ってきました。
お札を買いに行ってきたのですが、境内には梅が咲き誇っていてとてもキレイでした。

20120314梅②

平日の昼間と言う事もあって、人がいなくてとても静か。
清々しい気持ちになる事が出来ました。

20120314梅③

お札を買った後、実家によって、ばーちゃんに会ってきました。
今月末で98歳になるばーちゃん。
寝たきりになっていたりしていないし、この年にしては元気な方だと思います。
他の98歳の方を知らないので、比べる事が出来ないのですが・・・。
誕生日にはお祝いを持って、また会いに行こうと思っています。


  1. 2012/03/14(水) 19:21:01|
  2. 神社・お寺|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<決心して購入 | HOME | 出品しました!>>

コメント

梅が素敵ですね^^
ゆっくり観梅してみたいものです。
98歳というと、寅年ですか?
ウチの祖父もです!
頑張って100歳まで・・・といわず、長寿を極めて欲しいものですね^^
前後しましたが、おたよりありがとうございました!!
  1. 2012/03/15(木) 14:30:26 |
  2. URL |
  3. qiuhui #i1jUUG.6
  4. [ 編集]

【 qiuhuiさん 】

こんにちは♪

qiuhuiさんのおじいさまも98歳なんですね!!
お仲間がいらして嬉しいです。
今から祖母の100歳のお誕生日をお祝いするのが
とても楽しみなんですよ♪

お手紙が無事に届いて安心致しました。
全国制覇、頑張って下さいね(^^)v
  1. 2012/03/16(金) 13:21:57 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |