by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マリングラニー完成♪

今週中にオークション出品しようと思っていた、マリングラニーバックが
2個完成致しました~
本当は、今夜出品しようと思ったのですが・・・
照明を使っても、どうも思ったような画像にならなかったので、全て画像を削除し、
明日また昼間に撮影する事に・・・

20060719マリングラニー
今日出品したかったなぁ・・・


さて、今日は出掛けていたのですが・・・用事を済ませ、
無印と、いつものように(笑)手芸店に行ってお買い物してきました

衝動買いの購入品

無印の布バック3種類・麻ひも、手芸店で今までよりちょっと良いかぎ針(笑)、
リネン糸、あとは手芸本です
今日のお買い物は、衝動買いではないですよ~ ・・・本以外はね
本って、ついつい見ちゃうんですよ~。そして、たいていは買っちゃってますね
でも、今回の本も大正解 でした
麻ひもは次にバックを作る時用に、かぎ針は新調しちゃいました
あとは、コサージュを編んでみたくてリネン糸を買っておきました♪
無印の布バックは、以前から欲しくって・・・消しハンや他の方法で
「マイバック♪」を作成する予定です

でも・・・麻ひもを新しく買ったわりには・・・
完成間近の麻ひもバック、寄り道しちゃってます

麻ひもバック寄り道

内布にハギレを使おうと思って、ハギレを集めたら・・・麻ひもバックが
ハギレ入れになっちゃってます(笑)。
・・・いけない、いけない ちゃんとバックにしなくっちゃっ


今日のちょっとした幸せ・・・。
やっぱり、手芸店って楽しいですね~~
布生地は買ってないですよ~、目標がありますからっ
・・・見ているだけでも楽しいんですよ~ 
たまに、本来の買い物を忘れて見回っちゃうので(笑)、心を鬼にして、
「違う違う!今日はくるみボタンを買いに来たんだ~
とか自分に言い聞かせて、必死に自分を軌道修正しています(笑)。

こんな私が「初・日暮里」なんか行っちゃったら・・・
どうなるんでしょう 自分が怖いです・・・
スポンサーサイト


  1. 2006/07/19(水) 22:31:54|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<マリングラニー出品!! | HOME | ハンドメイドの贈り物♪>>

コメント

麻ヒモ買いましたね

無印の麻ヒモ買う!って言ってたもんね~
また、どんな感じなのか聞きたいです!!
やっぱ100キンよりはいいですよね~きっと・・・

ワタシも、手芸屋さん大好きですv-10
でも、なかなか消費できないくせに色んなもの買っちゃうから
今は、自粛中です・・・
たまってたまって仕方がないんですよ~v-12

  1. 2006/07/20(木) 09:33:41 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

そうなの~v-344 やっと買いました、無印の麻ひも♪
とりあえず、今の麻ひもバックが完成するまでは使わないように
しまっておこうかとi-190
なぜなら・・・すぐ横道にそれて、作品が全部中途半端になっちゃうからv-356
以前は大変だったんですよ~、全部中途半端で完成までこぎつけなくて。
でも、ブログを始めてから変わりましたね~v-353

手芸屋さん好き、仲間ですね~v-290
私も、いろんな物がたまりまくってました(笑)。
いい加減、置き場がなくなってから気付いて・・・
「これは消費しないと、次が買えない---v-406
ってね(笑)。
今はまだ消費期間中ですv-221

・・・でも、早く布生地いっぱい買いたいよ~~v-409
  1. 2006/07/20(木) 11:19:29 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/114-da1031d8
| HOME |
