by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

積雪

今日は、早朝から雪が降ると聞いていたのですが・・・
まさかここまで積もるとは思ってもいませんでした。

20120229雪①

早朝に窓から外を見た時には、既に雪がかなり降っていて。
でも、雪自体が大きくなかったので、積もらないかもな~なんて思っていて。

お昼前には、写真のように凄く大粒?な雪が降ってきていて、
かなり積もりました。

20120229雪②

積雪の上を歩きたい!!と思いましたが・・・
寒さと少しの体調不良に負けて、窓から見るだけにしておきました(^^;

お昼を過ぎて、夕方にかけて雪質が変わったのか気温が変わったのか、
だんだん積雪は溶けていってました。
今では、道端にすこ~し雪が残っている程度。

今年は、積雪を見たのが【自分では】初めてだったので、
冬らしい感じがして、なんだか嬉しかったです♪

でも、この雪の中でお仕事の方もいらしたんですよね。
親友も、朝の出勤時に嘆いていました。
本当にお疲れ様です。
スポンサーサイト


  1. 2012/02/29(水) 18:36:34|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ビニコトート Aタイプ その5 | HOME | お年頃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |