by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お年頃

20120221ピアス

姪っ子1号(高2)がピアス穴をあけたそうです。
この報告に私は大興奮!
私がピアス穴をあけたのも、高1か高2の冬だったので、
懐かしくなってしまって・・・。

姪っ子に、ピアスの保管方法の質問を受けたのでアドバイスしました。
飾る収納も良いと思うのですが、私の場合はよく無くすので、
100円均一の袋に個別に入れて保管しているのです。
そういう方法もあるよ?とアドバイスしたところ、姪っ子もそうしてみるとの事。

いらないピアスある?と聞かれたので、すぐさま探し出し(←おばバカ(笑))、
郵送してあげました。
ちなみに、写真のピアスは私のお気に入りなのであげてません(笑)。

いつか、ピアスをしている姿を見せてもらう約束をしたので、
今からとっても楽しみです!

これからどんどんいろいろなオシャレにチャレンジしていって欲しいな~。
なんだか、自分の事のようにワクワクします♪
スポンサーサイト


  1. 2012/02/21(火) 15:51:31|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<積雪 | HOME | 編み花を飾る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
