by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

編み花を飾る

コサージュ途中経過

5年前 に編んでいて、ずーっと放置していたもの。
昨夜、なかなか眠れなくて、突然このモチーフを思い出して・・・
部屋中に飾ってみました。

20120212花

最近では、生花を飾る事が難しくなっているので【場所が無い関係で】、
こういった小さめのモチーフを飾る方が、今の私には良いのかも。

飾ってみたら、結構イイ感じになったので、満足したのかぐっすり眠れました。

でも、妄想はどんどん膨らんで・・・
ラリエットを編んでサンキャチャーみたいに飾るのも良いな~なんて思ったり。
そのかわり・・・モチーフの編み方をすっかり忘れているし、編み図もないので、
まずはそこから始めないといけません(^^;
妄想は現実になるのか!?・・・また放置しそうな私です(笑)。
スポンサーサイト


  1. 2012/02/12(日) 09:56:52|
  2. 手作りもの - 編みもの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<お年頃 | HOME | エコバック その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |