by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

SUPERSTARS

20120207キャンディ

もの凄く久しぶりに美容室に行ってきました。
いつもお世話になっている 「SUPERSTARS」さん です。

ASAKOさんがパリ常勤になってからは、スタイリストのNOBUくんにお願いしていたのですが、
今回はインフルエンザで急遽お休みで。【お大事に・・・】
なので、初めてMAYUMIちゃんにお願いする事になりました。

NOBUくんもMAYUMIちゃんもイイ子なんだけど・・・
やっぱり慣れているのもあってASAKOさんにお願いしたいな~・・・
というワガママ心が出てしまいます(^^;
 ※あ、NOBUくんもMAYUMIちゃんも技術は最高ですよ♪

ASAKOさん、早く帰ってこないかな~・・・。

でも、相変わらずサロンは居心地のいい空間でした♪
今回は伸び放題だったヘアスタイルを整えて頂きました。
バッサリ切ったわけではないけれど、気分転換が出来て良かったです(^^)
スポンサーサイト


  1. 2012/02/07(火) 20:34:04|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<エコバック その2 | HOME | オリジナルタグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |