by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オリジナルタグ

20120204オリジナルタグ

オリジナルタグの在庫が切れてしまったので、注文しました。
今回、真ん中のタイプを再度注文し、一番下のタイプを新しく注文してみました。
 ※一番上のタイプは、まだ在庫があったので注文しなかったです。

私がオリジナルタグをハンドメイド作品につけるようになって、
一番初めに注文したのが、真ん中のタイプのタグでした。
四葉のクローバーが大好きだし、色もグリーンが大好きなので。
下地はホワイトです。

そして次に注文したのが、一番上のタイプ。
ナチュラルな雰囲気のものが欲しかったので、
一目で気に入った糸巻きの図柄と、クリーム色の下地にしました。

ずっと2種類を使い分けていたのですが、
真ん中のタグが在庫切れしたのをキッカケに、
新しい色のタグが欲しくなり、一緒に注文しました。
新しく注文したのは、下地がホワイトで、グレーの糸のもの。
図柄も他のものにしてみようかと悩みましたが、
最終的には見慣れている糸巻きに落ち着きました。

実はもっといろいろな種類のものが欲しかったのですが・・・
最近は、数年前とは違って、そこまで頻繁に作品を仕上げていないので、
頑張って我慢しました・・・。

今の私には、3種類もあれば十分です。
今の在庫数で、数年は持つと思います。

ちなみに・・・
タグにある「 BY ENEMI 」。
本当は「 by ENEMI 」にしたかったのですが、
このタイプは、下段が全て大文字でないとダメだったので、
我慢して大文字にしています。
そこがちょっぴり残念なところかな(^^;

あ、「 Precious Heart 」は、私の作品のブランド?名です。
ブランド名だなんておこがましいんですがね・・・(^^;
なんか、あった方がカッコイイじゃないですか(笑)。
このブログを立ち上げる前から使っているので、もう6年以上ですね。

ちなみに・・・
私が昔から注文しているところは、 OMTオリジナル・ネームラベルさん です。
今では、いろいろな会社があるとは思いますが・・・
宜しかったら参考にしてみてくださいね。
スポンサーサイト


  1. 2012/02/04(土) 20:07:21|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<SUPERSTARS | HOME | 買いすぎ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
