by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

買いすぎ・・・

20120201スワニーへ①

エコバックに再挑戦したくて、ナイロン生地を見に 鎌倉スワニーさん に行ってきました。

20120201スワニーへ②

そして、買いすぎました(笑)。
鎌倉店は、今セール真っ最中でした。2月4日(土)までやってるみたいです。

今回購入した物は、布関係は全て使い道を決めて購入しました。
本当はもっと欲しかったけど・・・在庫布になってしまいそうな物は我慢しました!
エライぞ、私!(笑)
副資材は・・・完全に衝動買いです(^^;
どうしても手芸店に行くとテンションが上がってしまうので・・・。
改めて気をつけなくては!!

さ~て♪
明日辺りから、早速水通しをしようかな♪♪


  1. 2012/02/01(水) 17:42:02|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<オリジナルタグ | HOME | エコバック その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
