by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハンドメイドの贈り物♪

今日、ブログで仲良くして頂いているYakkoちゃんから、
カウプレの残念賞として、プレゼントが届きました

Yakkoちゃんプレゼント①
20060718Yakkoちゃんプレゼント⑥

Yakkoちゃんプレゼント②

残念賞のペタンコバックと、先日、私のカウプレでYakkoちゃんが当選したので、
その賞品のお礼でドイリーをプレゼントして下さいました

Yakkoちゃんプレゼント③

20060718Yakkoちゃんプレゼント⑦
私のイニシャル「E」のカンバッチです

Yakkoちゃんプレゼント④

Yakkoちゃんプレゼント⑤

実は、正直嬉しすぎて頭が混乱しております(笑)。
今までブログで見ていた、憧れのあのハンコが あのテクニックが
すぐ手元にあるなんて・・・ 凄く幸せです
私のカウプレより、お礼の方が凄くて 申し訳ないです
Yakkoちゃん、本当に、本当にありがとう
これからもヨロシクね

皆さんも、ステキな作家さんのブログなので遊びに行ってみて下さいね♪
Yakkoさんのブログ Handmade Days


あまりにも嬉しいプレゼントだったので、思わず母に見せびらかしに(笑)。
そうしたら母は・・・
「これ全部手作り?凄いわね~ 随分手がこんでるバックね~。
あら、これドイリーね!素敵じゃない パイナップルね!」
・・・ん 何で知っているんだろう
よくよく聞いてみたら・・・「私も若いときは編んだんだけど・・・もう編めないわ~♪」
・・・母、恐れ入りました


今日のちょっとした幸せ・・・。
もう、Yakkoちゃんからのプレゼントにつきますっ
実は・・・携帯電話の請求書が来て、思っていたより高い請求金額に
ものすごいショックを受けていた所だったんです。【すぐに料金プラン変えました(笑)】
そこに・・・Yakkoちゃんからの贈り物が・・・
もう、請求金額のショックなんて吹っ飛んでしまいました♪
私の連れに話をしたら・・・
「携帯料金のお金は働けば戻るけど、その贈り物はひとつだけ。大切な贈り物だろ?」
そうなんです、比較なんて出来ません お金になんて変えられませんっ

私の手元には、ブログで仲良くして頂いている方達からの贈り物や、
ブログのコメント、ブログカウンターで知る見て下さっている人達など・・・
大切な物でいっぱいです
私は、本当に幸せものです
みなさん、これからもヨロシクお願いします


  1. 2006/07/18(火) 21:13:44|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<マリングラニー完成♪ | HOME | マリングラニー準備♪>>

コメント

こんばんは!

こんなに素敵に紹介してくれてありがとう!
ENEMIちゃんの興奮が伝わってきました、でも褒めすぎですよ~!
いつもブログで見ている作品を手にとって見るってうれしいですよね
私もENEMIちゃんの作品が当たってとっても幸せですv-238
ヾ(*'-'*)マタネー♪
  1. 2006/07/18(火) 23:00:08 |
  2. URL |
  3. Yakko #-
  4. [ 編集]

嬉しいですよねー

私も以前、一度だけカウプレ当たった事があります。
こういう思いがけない事って嬉しいですよね~♪
そうですよね、なにより作って下さった方の気持ちが嬉しいです。

ENEMIさんの手作りはお母様譲りなんですね^^
  1. 2006/07/19(水) 01:06:33 |
  2. URL |
  3. ひび~ #UG95s8k.
  4. [ 編集]

行ってきました

Yakkoさんのとこいってきましたよ~
って、以前からコッソリお邪魔してたんです。
でも、今回は勇気を振り絞ってコメント残してきましたv-10
カウプレっていろんな人がしてるんですね~
Yakkoさんの残念賞もまた、ステキです!!

ワタシが、ENEMIさんの残念賞もらった時も、天にも昇る気持ちだったから、気持ちが手に取るようにわかります~
ワタシも一緒の気持ちだったんですよ~v-49
  1. 2006/07/19(水) 09:40:23 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

Yakkoちゃん

いやいや・・・褒めすぎじゃないよ~v-290
全て事実&本音ですv-353
昨日は本当に興奮しちゃいました(笑)。

確かに、いつもブログでしか見ていない物を手に取れるなんて
幸せだし、嬉しいよねv-344
私も、たくさんの方々にそう思って頂けるように頑張りますっv-355
  1. 2006/07/19(水) 10:42:31 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ひび~さん

そうなんです、そうなんです~v-353
カウプレは外れちゃったけど、残念賞を作って下さった気持ちが嬉しくて。
私も見習わなくてはっ!と勉強になりましたi-190

私のハンドメイドの血は、祖母から母へ、母から私達姉妹へ
受け継がれているようですv-398
かぎ針編みも棒針編みも、教わったのは母だったしねv-290
母には頭が上がりませんv-356
  1. 2006/07/19(水) 10:46:41 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

私も最初は、Yakkoちゃんのブログはよくお邪魔してただけだったんです。
でも、勇気を振り絞ってコメントをして、さらに勇気を振り絞って
「Yakkoさん」から「Yakkoちゃん」と呼ぶように(笑)。
なにげに、初めてコメントするのって勇気がいりますよね~。
ちるちるさんの気持ちが分かりますv-398

私の参加賞で、凄く喜んで頂けて・・・本当にありがとう♪
次回、もしまたカウプレするとしたら・・・残念賞も、もっと考えなくては!と
思っていますi-190 次のカウプレはいつかな~?(笑)
  1. 2006/07/19(水) 10:52:13 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

お久しぶり~のコメントです。
忙しくてなかなかコメントできなかったときも
ちょこっとおじゃまはしていました。
いつも嬉しいコメントをありがとう!
また楽しいブログめぐりの時間が取れるようになってきました。
また仲良くしてくださいね~♪
  1. 2006/07/19(水) 18:36:11 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

komihinataさん

お久しぶりです~♪♪
・・・とは言っても、毎日ブログにお邪魔しているので(笑)、
「久しぶり」って感じがしないです~v-290

komihinataさん、本当にお疲れ様でしたv-353
立て続けに、ず--っと忙しい状態でしたよねv-356
そんなkomihinataさんから、ヤル気の出ない時とか凄くパワーをもらってましたv-364
こちらこそ、ありがとうございますっv-411

これからも、ヨロシクお願いしま~すv-344
  1. 2006/07/19(水) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/113-581e754c
| HOME |
