by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビニコトート Aタイプ その4

20120122ビニコトート①

今回は、花柄のビニコトートです。今回もファスナー無しのもの。
chiku chiku happyさん「コバステッチが決まるビニコトート」 Aタイプです。
生地の色は、写真よりも濃い色です。凄くキレイな色です。

20120122ビニコトート②

今回も内ポケットをつけて、表側にオリジナルタグもつけました。
今回は曲がらずつけられました♪
このビニコ生地、いつも使う生地よりも薄手でやわらかいビニコ生地です。
内布をつけるか悩んだのですが・・・今回はつけずに作ってみました。

このビニコ生地の色が、写真では上手く出ていないのがとても残念です・・・。
でも、とても可愛く出来たので大満足です!!

この生地もまだ少し残っているので、何か作ろうと思います。
何にしようかな~・・・(^^)


追記

実物に近い色で写真が撮れたので、載せようと思います♪
・・・あまり変わらないかな?(^^;

20120125ビニコトート


  1. 2012/01/23(月) 00:01:47|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<エコバック その1 | HOME | ビニコトート Aタイプ その3>>

コメント

あの生地ですね。
作品になると更に好いです。
可愛い!
  1. 2012/01/25(水) 04:54:04 |
  2. URL |
  3. kemmi #-
  4. [ 編集]

【 kemmiさん 】

kemmiさん、こんにちは。

そうなんです!作品にしたらますます可愛くなりました♪
この生地、あと少しあるのですが、
もっと買っておけば良かったと後悔中・・・。
また手芸屋さんに行ったら探してみるとします(^^)v
  1. 2012/01/26(木) 16:28:27 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
