by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビニコトート Aタイプ その3

20120121ビニコトート①

無事にミシン糸が購入出来たので、ビニコトートを完成させました。
まずは、ハワイアン生地のビニコトートです。今回はファスナー無しのもの。
chiku chiku happyさん「コバステッチが決まるビニコトート」 Aタイプです。
生地の色は、写真よりもう少し明るめです。

20120121ビニコトート②

内ポケットをつけて、表側にはオリジナルタグをつけました。
でも・・・内ポケットの位置やオリジナルタグ、かなり曲がってしまいました・・・。
自分用だからいいかな(^^;

結構前からこの生地で作りたいと思っていたので、完成出来たので嬉しいです♪
まだこの生地が少しあるので、自分用のポーチでも作れたらな~と思っています。
スポンサーサイト


  1. 2012/01/22(日) 00:01:36|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ビニコトート Aタイプ その4 | HOME | ドイツより・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
