by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

おあずけ

20120118裁断

祖母にプレゼントする巾着トート・その2が完成した勢いで、
以前から作りたかったビニコのトートバックを作ろうと思ったのですが・・・
裁断を終えてから分かったミシン糸の在庫切れ・・・。
普段使うような色だったら、だいたい在庫を補充しておくのですが、
今回使う色はいつもとは少し色味が違うもので。
いつもの感覚でいたので、てっきり在庫があるものとばかり思っていました(^^;
よく見てみたら、あと少しで糸が無くなってしまう状態になっていました。
これでは最後までは縫えません・・・。

せっかくハンドメイドの意欲が高揚していたのに、おあずけ状態になってしまいました。
ミシン糸、買ってこなくては!


  1. 2012/01/19(木) 00:01:04|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドイツより・・・ | HOME | 巾着トート その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |