by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一目惚れのビニコ

オークションが無事に終了しました。
ご覧下さった方、入札して下さった方、落札して下さった方、
本当にありがとうございました!


昨日は、かかりつけの病院の通院日でした。
そこで先生に新年のご挨拶を簡単にし、最近の体調を話しました。
あとは少しだけ雑談をしたのですが(いつもそうなのですが(笑))、
先生は、私のハンドメイドをいつも凄く褒めて下さるんです。
そして、時には「こんなもの作ってみたらどう?」なんてアドバイスをくれたりもします。
今回もアドバイス&ヒントをくれました。
ネットで調べてみて、私にも作れそうだったら、先生が教えて下さったものを作ってみたいです。
なにを教えてもらったかは・・・今は内緒にしておきますね。
もしかしたら作らないかもしれないので(^^;

20120114買い物

病院の後、手芸店に行きました。
必要な副資材があったので、それを購入しました。
そして・・・止めておけばいいものを、
ついつい一目惚れしてしまったビニコまで購入してしまいました。
写真の花柄のものがビニコなのですが、実際はもっと紫がかっています。
一目見て、これでトートバックやポーチが作りたくなってしまったので、
割引していたのもあって、我慢出来ずに購入しました・・・。

本当は、布を消費しなくてはいけないのに・・・イカン、イカンなぁ~・・・。
これから頑張って、また布消費をしなくては!!

さて、まずは作らなくてはいけない物があるので、それを作ってしまわないと!
頑張るとしますね(^^)v
スポンサーサイト


  1. 2012/01/15(日) 22:51:51|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<巾着トート その2 | HOME | お礼をしに江ノ島へ>>

コメント

いいですね、この生地。
色合いをビーズの参考にしたいです。
  1. 2012/01/16(月) 05:41:03 |
  2. URL |
  3. kemmi #-
  4. [ 編集]

【 kemmiさん 】 

kemmiさん、こんばんは。

この色合い、良いですよね!
ビニココーナーで本当に一瞬で気に入ってしまったのです。

ビーズ作品にしたら絶対に素敵だと思います。
kemmiさんのビーズ作品、また楽しみになりました♪
  1. 2012/01/16(月) 17:51:33 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
