by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々の出品

凄く久しぶりに、オークション出品しました。

ニットグリーン③

先日、ギャザーパンツを作ったニット生地です。
なかなか次の作品が思いつかないので、思い切って出品する事にしました。

ニットグリーン①

ニットグリーン②

生地てきには凄く良い生地だと思います。
薄手なので扱いやすいと思います。
色も凄くキレイなグリーンなんです!

今回、オークション出品が久しぶりなので、安価でスタートしています。
宜しかったら覗いてみて下さいね(^^)v

Auctionサイド ←終了しました。ありがとうございました!
スポンサーサイト


  1. 2012/01/11(水) 15:02:58|
  2. オークション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<お礼をしに江ノ島へ | HOME | ニット地のギャザーパンツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
