by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

メリークリスマス♪

昨日は実家に行ってきました。
祖母からお見舞を頂いたので、そのお礼を渡しに・・・。

20111128実家の玄関②

実家の玄関には、サンタさんが飾られていました。

20111128実家の玄関①

その横には、招き猫が・・・。
なんだか、凄くシンプルな飾りなんですけれど、
心があたたかくなるような、ほこほこした気分になれました。

祖母にお礼のお菓子と日用品を渡し、
祖母と母と私の3人でシュークリームを食べました。
本当はショートケーキでも買おうかと思ったのですが、
さすがにケーキ屋さんが凄く混んでいたので、
シュークリームを買うので精一杯でした・・・。
でも、祖母も母も喜んでくれたし、美味しかったですし♪
良かったです。

20111224布生地

祖母の家から布生地を貰ってきました。
伯母が買い溜めていた生地らしいのですが(沢山ありました)、
この2つの生地だけ貰ってきました。
この生地を使って、祖母にプレゼントを作る予定です。
水通しは済んだので、あとは型紙を作り始めるとしますね。
出来たら、お正月にはプレゼントしたいので・・・。
頑張ろうと思います!!


  1. 2011/12/25(日) 22:24:11|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今年もありがとうございました! | HOME | バックハンガーの巾着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |