by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神宮外苑の銀杏並木

今日は、先日カラオケに一緒に行ったHさんとデートしました♪
東京都内:神宮外苑~渋谷までを散策しました。

20111129銀杏並木③





まずは、神宮外苑の銀杏並木を見に行きました。

20111129銀杏並木①

20111129銀杏並木②

20111129銀杏並木④

平日にもかかわらず、結構観光客がいました。
そして、肝心の銀杏なんですが・・・
もっと色付いているかと思ったのですが、半分くらいしか色付いていなくて。
数年前に見た時は、ちょうどほぼ全部の木が色付いていた時期に見れて、
凄い迫力だったので、それを期待して行っただけにちょっと残念でした。

でも、秋を楽しめて良かったです。

20111129632①

神宮外苑の銀杏並木から、散歩がてら原宿まで行きました。
そして、一息つくことに。
私が昔からよく立ち寄っている「632」というカフェに行きました。

20111129632②

20111129632③

Hさんはサンドイッチを頼んだのですが、来て見たら凄い迫力のサンドイッチで!
2人で大笑いしてしまいました。
私はパスタを頼みました。
ここで飲んだハーブティーが美味しくて!おかわりしたかったですね~。

20111129ラフォーレ前

原宿のラフォーレ原宿前のツリーです。
遠くからでも目立っていて、とてもキレイでした。

原宿から表参道方面に行き、そこから渋谷に向かいました。

20111129ホワイトツリー

渋谷PARCO公園通り側店頭で見つけた小さなツリーです。
凄く素敵でキレイでした。

20111129MONO渋谷店

途中で立ち寄った、MONO渋谷店。
店頭のツリーが凄く個性的でした。よ~く見ると、全部大きな折鶴で出来ているんです。
近くで見ると結構迫力ありましたよ~。
ここで見つけたカードスタンドを、Hさんとお揃いで購入しました。
だって・・・70パーセントオフで75円だったんですもの!!
しかもシンプルで可愛いのです。
早速部屋で使っています。

20111129ディズニーストア横

渋谷のディズニーストアで見つけたもの。
明らかに「美女と野獣」の薔薇ですよね!!
実は私、ディズニー映画が好きでして。
恥ずかしい話なのですが、
「美女と野獣」は映画館に見に行って、号泣してしまったんですよね・・・。
なので思い入れがある映画なので、この看板を見た時も凄く嬉しくなってしまって
ついつい写真に収めてしまいました。

結構な距離を歩いて散策したので、この後もお茶しました。

Hさんとた~くさんおしゃべりも出来たし、
美味しいものも食べれたし、いろいろな秋の景色やクリスマスの景色が見れました。
たくさん歩いたので良い運動にもなりましたしね♪

やっぱり、たまには都内に行って刺激を受けるべきだな~と改めて思いました(笑)。

手術を無事に終え、退院したら、快気祝いでまた美味しいものを食べに行きましょう!
とHさんが誘ってくれたので、頑張って手術に挑もうと思います!

今日は本当に楽しかったです♪♪
Hさん、ありがとうございました(^^)v
  1. 2011/11/29(火) 23:35:24|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<青のツリー | HOME | 悲しみのバンブー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
