by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

悲しみのバンブー

20111127バンブー

6年くらい一緒に過ごしてきているミリオンバンブー。
気付かぬうちに・・・黄色くなってしまいました(T_T)

あまり手のかからないような観葉植物でさえ、すぐに枯らしてしまう私なのですが、
このバンブーは6年も一緒にいれたので、結構ショックなのです・・・。

水のやりすぎだとは思うのですが・・・
この半年間、多忙だった私に元気を与え続けてくれたから、
私も受け取りすぎてしまったから、こうなったんだろうな・・・と思っています。

時期を見て、土に返そうと思っています。


私の6年間を全て見てきている子。
一緒に居れて良かったです。
今までありがとうね。


  1. 2011/11/27(日) 20:18:51|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<神宮外苑の銀杏並木 | HOME | 風景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |