by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

風景

江島神社に行った時に出会った風景をご紹介します。

20111124街灯と空

江ノ島で撮った街灯と空。




20111124富士山

江ノ島弁天橋から撮った富士山。
電車通勤をしなくなってから、なかなか見ることが出来ていなかった富士山を久しぶりに見れました!
凄く嬉しかったです♪

20111124木

江島神社の境内から見た空と木。
真っ青な空と、太陽の光を受けている木が、素晴らしいコントラストを描いていました。

20111124花①

20111124花②

20111124実

江ノ島からの帰宅途中に出会った花と実。
・・・名前が分からないのですが、この花、小さくって華やかで可愛らしくて好きです。
実も何の実か不明(^^;
でも、とあるお宅にわしゃわしゃ~と生っていたもの。
歩道にまではみ出ていたので、はみ出ていた部分をパシャリ。
インパクトが凄く強かったです。

ここ数ヶ月、風景を写真に収める事が少なくなっていたので、
自分に余裕が無かったんでしょうね。
余裕が持てるようになってきて、やっと風景に目が行くようになりました。
これからも、気になったものを撮っていきたいです。
  1. 2011/11/26(土) 00:06:37|
  2. 神社・お寺|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<悲しみのバンブー | HOME | 江島神社へ>>

コメント

・・・お花はランタナですよ~ (^O^)/
実のほうは柑橘系みたいだけど・・・何だろ?

寒くなって来ましたね、お体のほうはいかがですか?
最近ちょっとパタパタしてまして、ゆっくりコメントする時間がなくてごめんなさい。
でもいつも拝見してますよ、ENEMIさんの写真楽しみにしてますね♪
  1. 2011/11/26(土) 11:27:55 |
  2. URL |
  3. tomcat #r13xZNus
  4. [ 編集]

【 tomcatさん 】

tomcatさん、こんばんは♪
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪♪

このお花、ランタナって言うんですね~。
お花を咲かせるのが長い期間だったとは!
どうもよく見かけると思いました。
なんだかね、色とりどりの小さな紫陽花みたいで
可愛らしくて好きなんです。
教えて下さってありがとうございます(^^)v

体調のお気遣いもありがとう。
とりあえず、入院&手術までは体調を崩せないので、
神経質なほど体調管理に気をつけてます。
なので、今は元気ですよ~♪

ホント、寒くなってきましたね。
tomcatさんも風邪などひかぬようご自愛下さいね。
  1. 2011/11/26(土) 18:57:07 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
