by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハワイアンポーチ

20111120ハワイアンポーチ①

ハワイアンポーチ、完成しました!!
2個目の試作のつもりだったのですが、結構いい感じに出来上がったので、
これを完成品にしたいと思っています。

20111120ハワイアンポーチ②

大きさは、縦12cm・横18cm・マチ6cmです。
表地はビニコ生地。内側にはナイロン生地を使い、2個ポケットをつけました。
ファスナー金具にはチャームを。チャームがないと開け閉めし辛いのでつけました。
やはり、ファスナー部分は長くして正解でした。
1個目の試作 の時より、凄くファスナーの開け閉めがしやすくて。
形もシンプルなこの形にして良かったです。私好きなんですよね、この形。
友人が気に入るかどうかは別として・・・(^^;


さて、赤のハワイアンポーチが完成したので、
もう1個依頼されたポーチに取り掛かろうと思います。
形は、赤のポーチと同じにするつもりです。
根を詰めすぎない程度に、のんびり頑張ろうと思います!


  1. 2011/11/21(月) 00:01:41|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ついつい・・・ | HOME | TOCのツリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
