by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOCのツリー

昨日の通院帰りに、JR桜木町駅前にあるTOCみなとみらい コレットマーレ に買い物に寄りました。
その時も、ツリーをしっかり見てきましたよ~♪

20111119ツリー

1Fに大きなツリーがあるのですが、これは2Fにあったツリー。
1Fのものより少し小さめです。

20111119巨大リース

インパクトがあったのが、ツリーの真上にあったこちらの大きなリース。
凄~くキレイでしたよ~♪

20111119ホワイトツリー

こちらは、1Fにある貴和製作所の前に飾ってある、小さめのホワイトツリーです。

本当は、クイーンズスクエアのツリーも見たかったのですが・・・
天気も悪かったし、気力がもたなかったので諦めました。
クリスマスまでにまた見に行く機会があったら、
また見に行こうと思います♪


  1. 2011/11/20(日) 00:05:39|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ハワイアンポーチ | HOME | ランドマークのツリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
