by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

財布の本

20111116本

cotton friend 冬号を買いたくて、本屋さんへ。
そこで手芸本のコーナーを見ていたら、「ハンドメイドのお財布」の本が!
以前から長財布を作ってみたいとは思っていて、
型紙まで購入しているのに、挑戦しないままでいました。
なので、本を見つけたとき「これは買いだ!!」と思い購入しました。

財布の本は中身をあまり見ないで購入したので、
自宅に帰ってからじっくり見てみると・・・
大好きな布作家さんの komihinataさん の作品も掲載されてました!!
これはもう二重の喜びです♪

手芸店も楽しいけれど、手芸本も楽しいですよね♪
これからじっくりこの2冊を堪能しようと思います(^^)


  1. 2011/11/16(水) 17:00:52|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ランドマークのツリー | HOME | 鎌倉スワニーへ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |