by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

鎌倉スワニーへ・・・

20111115スワニー

今日は、ものすんごく寝坊してしまったのですが、
何とか急いで支度をして、夕方くらいに鎌倉スワニーに行ってきました。

ハワイアンポーチに使うファスナーと、内布として使うナイロン生地がお目当てでしたが・・・
やっぱり我慢ができず、他にもいろいろ買っちゃいました(^^;

他のネットショップでたまたま見つけた一目惚れした生地で、
凄~く欲しかったんだけど購入を我慢していた生地がスワニーにもあり、
興奮しながらも(笑)、とりあえず1mだけ購入しちゃいました♪
この1mで、まずはバックが作りたくて。
(本当はもっと購入してワンピースも作りたかったのですが、我慢我慢!)
いつか完成したらご紹介しますね♪

他にもビニコ生地を50cmとか、細々したものも買っちゃいました。

鎌倉スワニーに限らず、手芸店って自分にとって凄く危険な場所(笑)。
今日だって行く前は「絶対に必要な物しか買わないぞ!」と思って行ったのです。
でも・・・ダメでした(笑)。
もう、本当に凄く楽しくて楽しくて、夕方でなくて昼間から行ってたら
もっと大変な事になっていたと思います(^^;

たまに思うのですが、こんな私が日暮里なんて行ってしまったら・・・どうなるんだろう?
行ってみたいとずっと前から思ってはいるのですが、
ある意味怖ろしい事になりそうで(笑)行くのを躊躇しています・・・。
まぁ、いつか行けたら良いですね(^^)

とりあえず、まずはハワイアンポーチを完成させられるように頑張るとします!
スポンサーサイト


  1. 2011/11/15(火) 19:08:31|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<財布の本 | HOME | 久々のカラオケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |