by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々のカラオケ

20111114カラオケ

今日は、とっても久しぶりにカラオケに行ってきました♪
今年の3月末まで働いていた派遣先で、可愛がって下さっていた女性係長Hさんと
その娘さんでKちゃんの計3人でカラオケです。

そのカラオケボックスでは、DVDプレーヤーも備え付けてあり、
DVDを持参すれば見れるとの事で、
私もHさんもお気に入りのアーティストのDVDを持参しました。

たまたま通された部屋が凄~く広くて(8~10人は入れたかも?)、
液晶画面も大画面!音響も最高!
3人とも大興奮で、まずはDVD鑑賞してしまいました(笑)。

もちろんその後にカラオケも楽しみましたよ~♪
4時間も(笑)。

何か3人で食べる物を頼もうと、Kちゃんが頼んだのが・・・
ピザと、上の画像のケーキ!!
写真などでは見た事がありましたが、実際に食べるのは初めてで!
ドキドキしながら食べましたが・・・
パンだけでも美味しいし、クリームとアイスと一緒にパンを食べても美味しかったです♪
1人では絶対に食べきれないけど、3人でだったので完食出来ました。
なんだか素敵な経験が出来たみたいで嬉しかったです(笑)。

Kちゃんがお友達と約束があるとの事で途中で別れ、
Hさんとお茶しながらおしゃべりしました♪
気付けば2時間くらいおしゃべりしてたかな(^^;

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!
これでまた通院も頑張れそうです!!

Hさん、Kちゃん、今日は本当にありがとうございました(^^)v
スポンサーサイト


  1. 2011/11/14(月) 22:09:14|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<鎌倉スワニーへ・・・ | HOME | コンサート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
