by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニペタンコポーチ

20111110ミニポーチ①

先日試作したハワイアンポーチを解体して、ペタンコミニポーチを作りました。
・・・まぁ、これも失敗したんですけどね(T_T)

20111110ミニポーチ②

大きさは、縦8cm:横11cm。
一応ナイロン生地の内布ついてます。

本当は2個作れたはずなのに、1個大失敗してしまって。
やっと出来たのがこの1個。
でも、このポーチ、ファスナーの向きが逆なんです・・・。
ついでにタグも逆・・・。
左利きの人には良いかもしれませんが、私は右利き・・・。

失敗作だけど、出来上がった時嬉しかったので、まぁ良しとします(^^;
小物入れにしようと思っています。


ハワイアンポーチの方は、新しい型紙は出来たのですが、
ファスナーで丁度良い長さの物がないので、
購入次第また試作します。

今度は失敗しませんように・・・。


  1. 2011/11/11(金) 00:01:22|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<コンサート | HOME | ギャザーパンツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
