by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おうち花火♪

今日は、朝から姪っ子1人がやって来て、昨日からお泊まりに来ていた
姪っ子2人と合流して【姪々ズ (めいめいず)】(姪っ子3人の事)が揃いました

昼間は、やっぱりDS大会でした(笑)。私は合間を縫って、麻ひもを編み編み
随分進みましたよ~ 早く仕上がらないかな~・・・
一番下の姪っ子は、似顔絵を一生懸命書いてました
姪っ子の絵 
私の似顔絵は、右側の真ん中。似てるのだろうか??・・・微妙です・・・

夕方からは、みんなで夕食作り 今日は、餃子でした
餃子作り 
それぞれが一生懸命作っていて、形もいろいろ。
具が多い子もいれば、皮部分が多い子もいて(笑)。
出来上がりは、全てとっても美味しかったですよ~

さて 本日のメインイベント~ おうち花火です
おうち花火①

おうち花火②

おうち花火③
すごく煙たかったけど(笑)・・・楽しかったです♪

花火は合計4袋もやりましたっ
私は煙にまかれながらのデジカメ撮影
でも、私にとっては本当に久々の花火だったので、すごく楽しかったです
・・・子守でもあったのですが(笑)、あっという間な感じがして・・・
なんだかんだ騒いで楽しめたので、【姪々ズ】に感謝です♪

さて、お風呂にゆっくり入って・・・編み編みの続きでもしようかな~


今日のちょっとした幸せ・・・。
昨日から、姪っ子達は花火をやる事を楽しみにしていたので、
天候の心配があったのですが・・・幸いな事に曇りの状態
私は姪っ子がいないと、売っている花火はやる事があまり無いので
久々に楽しかったです
花火って良いですね~♪ 夜空に大輪の花を咲かせる花火大会も好きだけど・・・
おうち花火も楽しかったです

もう夏ですね~・・・



よかったら、のぞいてみて下さいね!
スポンサーサイト


  1. 2006/07/15(土) 22:08:50|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<なす | HOME | ついに!かぎ針編みデビュー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/109-7e1fbb85
| HOME |
