by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

ポーチ試作

20111108ポーチ試作①

ハワイアンポーチの試作をしてみました。・・・試作して良かったです。
あきらかに失敗してしまいました(T_T)

20111108ポーチ試作②

型紙の時点で嫌な予感はしていたし、最後まで縫い上げないでも分かったのですが、
実際に縫ってみたら、やっぱりファスナー部分の開きが狭くて使い辛いったら!!
この感じだと、中に入れる物の出し入れが凄くしづらいです。

ちなみに大きさは、縦13cm:横18cm:マチ5cmです。
内側にはポケット2個つけました。

これ位の大きさのポーチは、ファスナーが横まで開く形じゃないとダメですね(^^;
高さがあまりない形なら、上の部分だけのファスナーでも良いのですが・・・。

さて、また型紙から作り直しです。頑張らねば!!


  1. 2011/11/08(火) 15:59:04|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<健康診断 | HOME | うずまき2個目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |