by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

アクリルたわし

20111106アクリルたわし

今日は、なんだか調子が悪くて。
だからといって、どこが悪いとかはなくって。
こんな時は、思いっきり寝てぐーたらしようと思い、ほとんどベットの中にいました。
でも、なんとなくハンドメイドがしたくなってしまい・・・。

ハワイアンのポーチから脱線しましたが(笑)、
ちょうど在庫がなくなっていたアクリルわたしを作ることにしました。
まだ1個目なんだけど(^^;

昨年作ったうずまきのアクリルたわしがどうしても作りたくて、
作り方を思い出して作ってみたけど・・・
なんだか不恰好。
う~ん、作り方が若干違うのかな~。
もう1度チャレンジしてみるとします!

アクリルたわし、また作り溜めないと!!
スポンサーサイト


  1. 2011/11/06(日) 19:36:47|
  2. 手作りもの - 編みもの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<うずまき2個目 | HOME | 重い腰を上げて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |