by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

楽しいキンチャク

先日、いろいろなハンドメイドブログを見ていて辿り着いた、
fabrickaz+idees のkazさんのブログ。
とても衝撃的でした!
kazさんの作品を見ていると、なぜかワクワクしてくるのです。
そして、とても楽しい気持ちになり、ハンドメイドしたくなってきます。
私はすぐに虜になってしまい、ブログのリンクをしても良いかお願いしてみました。
kazさんは快諾して下さって!
(kazさんありがとうございます!!こそっとリンク集にリンクさせて頂きました♪)

kazさんはよくオークション出品されているようなので楽しみにしていたら、
ついに!kazさん作品をGETする事が出来たのです!!

20111007kazさん巾着②

20111007kazさん巾着③

私には真似できない、とても素敵なセンスの持ち主のkazさん。
とっても楽しいキンチャクです。
思っていたよりも使いやすいサイズのキンチャクだったので、
これからガシガシ使っていこうと思っています♪

20111007kazさん巾着

kazさんは、ラッピングもセンスが素敵!
シンプルなんだけど、主張がちゃんとある感じのラッピングです。

このキンチャクを手にしたら、ますますkazさんの作品の虜になってしまいました。
これからもkazさんをこそっと応援していきたいと思っています。
私もハンドメイドを楽しもうっと♪♪
スポンサーサイト


  1. 2011/10/08(土) 09:36:35|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<レース生地でチュニック | HOME | 金木犀2011>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |