by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

金木犀2011

20111006金木犀2011

今年も金木犀の季節になりましたね。
私は、もしかしたらこの時期が1年のうち一番好きな季節なのかもしれません。

今年もうちの近所の金木犀が気持ちよく香っていました。
そして、通勤途中でも金木犀の大きな木を発見!
それが今回の写真です。
もう、わさぁ~って感じです(笑)。

うちの近所の金木犀は、先日の雨の日から香りが弱くなってしまい、
とても残念に思っていたのですが、
この木はまだまだ香っていました。
毎朝、この木で香りを楽しんでから出勤しているので、HAPPYです♪

やっぱり、金木犀が大好きです!


  1. 2011/10/07(金) 20:12:19|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<楽しいキンチャク | HOME | 久々のジャーマンファブリック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |