by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

久々のジャーマンファブリック

20111005ジャーマンファブリック

以前集めていたジャーマンファブリック。
持っているものは、どれも素敵で、どれもお気に入り♪
全て大切に保管していました。

でも・・・使わないのももったいないような気がして。
とりあえず3種類だけ、思い切ってハサミをいれちゃいました!

ハギレの大きさのものが多いので、まずはリネンを繋ぎ合せたりしています。
本当は白いコットンと繋ぎ合せたかったのですが、今は手持ちになかったので。

どうせなら日常的に使うようなものを作って、
普段から愛でる事が出来るようにしようと思っています。


今日は、会社都合で派遣社員はお休み。
朝ゆっくりして、何を思ったか午前中から湯船に浸かってのんびりしちゃいました(^^;
午後からはハンドメイド♪
とても楽しくて、思わずお昼ご飯を食べるのを忘れていました・・・。
これから軽く食べようと思います。

その後もう少しだけハンドメイドしたら、
またの~んびりゆ~っくりま~ったりしようと思います。


  1. 2011/10/05(水) 15:44:19|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<金木犀2011 | HOME | 不思議な縁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |