by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

キーケース

20110925キーケース①

鮮やかなブルーグリーンのリネンでキーケースを作りました。
今使っている某ブランドのキーケースが、かなりくたびれてしまったので、
新しいキーケースが欲しくって。
丁度、キーケースを作ってみたかったので挑戦してみました!

20110925キーケース②

私は昔からバイアステープを作るのも縫い込むのも苦手でして・・・。
なので、いびつですが内側は手縫いで頑張ってみました。
・・・まだまだ修行が足りませんね(^^;

内側は、カラフルなコットン生地を使いました。
芯地はハード芯を使用。
無理やりオリジナルタグもつけました(^^;

自分の中では、初めてにしてはなかなかの出来上がりだと思っています♪
当分はこのキーケースを愛用しようと思っていますが、
作成中楽しかったので、また作ろうかな~と思っています。


  1. 2011/09/25(日) 14:08:12|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<不思議な縁 | HOME | 小さめショルダーバック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |