by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リベンジ出品!!

・・・えっ-と~・・・オークションに、作品を出品しちゃいました
「今週は出品しない!!」と断言していたにも関わらず・・・

でも、おむつポーチ1個のみです。
20060713omutsuikari-1

なぜブログの題名が「リベンジ出品!!」なのか
それは・・・先週、このポーチを出品予定で作成中に、指をミシンで負傷するという
事件に巻き込まれ(笑)、それ以来、あと本当にちょっとで完成だったのに
ほぉっておいたのです・・・。
目には入っていましたけど・・・なんか指が痛くなりそうで 【そんなことはない(笑)】
続きが出来なかったんです・・・トラウマなのかしら

しか~し いつまでもほぉっておいたら、おむつポーチが可哀想
お嫁に行かせてあげたい!!そう思い、「とりゃ--っ」ってな勢いで、
完成させたので、ついでに出品しちゃいました

これで、めでたく「トラウマ」から開放されました~
・・・とは言っても、以前より慎重にミシンをかけるようになったのは・・・
言うまでもありませんが

そうそう、今日300円均一SHOPに行って来ました
私がリメイクに使ったバック・・・もう無かったです
随分前に購入した物だし、仕方ないかな
あとは、自分で型紙おこして作成するしかないです
うわぁ~ん ちっくしょ---っ 楽しみにして行ったのに・・・


今日のちょっとした幸せ・・・。
指の負傷事件時のおむつポーチが、ちゃんと出品出来た事ですっ
気にはしていたので、本当に良かったです
これで、次の作品に取り組めるかも??



よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/07/13(木) 23:24:46|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ついに!かぎ針編みデビュー♪ | HOME | カサブランカ>>

コメント

ちょっとご無沙汰でした^^

ENEMIさん、こんばんは。
指、治ったんですね~。良かったです^^
指を怪我した時って、傷も痛いけど・・チクチクできないのが
辛いですよね。
↓カサブランカ素敵~、ここまで香りがしてきそうです^^
  1. 2006/07/13(木) 23:32:18 |
  2. URL |
  3. ひび~ #UG95s8k.
  4. [ 編集]

こんばんわ(^0^)

指どうですか?トラウマ消えて良かったですね~(^^)
私も工業用ミシンでやった事あって、ぶっさり切れて挟めてレントゲン撮りました・・・
骨は大丈夫だったけどミシンの前には1週間座れませんでした(><)
気をつけてね♪

リメイクバック良いですね!300円均一ってあるんですね♪
100均の中に500円物があるのはレジで知った事がありますが(^^;
100均でも可愛いバックがあって何故だか落ち込む時があります(^^;
  1. 2006/07/14(金) 00:34:49 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

♪リンク♪

しつこく2回目のコメントですが・・・
私もリンクさせてくださいね♪(もう貼ってしまいました^^;)
宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2006/07/14(金) 00:37:15 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

やっぱり

毎度の事ながら、「オムツポーチ」いいですね。
自分でもなんて(身の程知らず(笑))思い、
サイトで作り方を検索してみましたが、
おっそろしく難しかったですv-239

それが「とりゃーっ」という心意気で出来てしまう
ENEMIさんはやっぱりすごいです。

もしよければ、型紙はどこでてにいれたものか
教えていただけますか?
もしよければで結構ですので。
図々しくてすみません。
  1. 2006/07/14(金) 05:42:10 |
  2. URL |
  3. ともとも #-
  4. [ 編集]

おむつポーチ♪

ENEMIさん、おはようございま~す♪
夕べは来てくださってありがとうございます。
深夜の神奈川から高知までぴゅ~ん、なんて、パソコンの旅は早いv-19
高知からここまでもあっという間?でしたよ。

おむつポーチ完成&指の治癒、おめでとうございます。
早速ランキングバナーぽちぽちの後、オークションにも飛んでいきました。
もう我が家にはおむつ世代の子どもはいないけど、大きくていろいろ入りそうだから、他の用途にも便利そう♪

なんとか私も日曜までにはオークション出品したいです。今、2つできてます。
平日はなかなか写真が撮れなくて(くくっ)
それじゃあ、また遊びに来ますねー。
  1. 2006/07/14(金) 05:43:32 |
  2. URL |
  3. ●Semi● #-
  4. [ 編集]

ひび~さん

指、精神的にも完治ですっv-353
そうなんですよ~、何が辛いってハンドメイドが出来ないのが辛いですv-406

ひび~さんのブログ、リンク貼らせて頂きました!!
これからもヨロシクお願いしますv-436
  1. 2006/07/14(金) 09:54:41 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ちーやんさん

指・・・完治v-353 もう大丈夫です♪
・・・って、工業用ミシンでぶっさり切れたってv-405
うぅ・・・痛そうv-393
私なんて、ちーやんさんに比べたら全然ですよ~v-356
でも、ご心配頂いてありがとうございます!!

分かる分かる---っv-355
100均なのに、なぜ200~500円の物があるんじゃーって
思った事あります。
確かに、100均ってたまに掘り出し物ありますよね~v-353
落ち込む気持ち、分かるかもi-229
  1. 2006/07/14(金) 10:08:06 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ともともさん

いやいや・・・照れますなv-398
チャレンジ精神、良いじゃないですか~v-353
おむつポーチの完成、楽しみにしてますね~♪

私はよく「peachmadeさん」【検索で出てきます】で勉強させて頂いてますよ~!
  1. 2006/07/14(金) 10:19:49 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

●Semi●さん

指、精神的にも完治です・・・v-353
チクチクが復活出来たのが一番嬉しいですv-406

でも、本当にパソコンの旅ってスゴイ!!
高知から神奈川まで一気に飛んで行きますものね~i-37

●Semi●さんのオークション作品、すっごく楽しみです!
出品されたら、すぐ飛んで行きますね~v-411

  1. 2006/07/14(金) 10:30:27 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
すてきなオムツポーチですね。
こんなおしゃれなオムツポーチなら
オムツ持っての外出も楽しくなりますね!
オムツとおしり拭きって結構重いですから・・・
  1. 2006/07/15(土) 04:36:55 |
  2. URL |
  3. 夢の楽園暮らし☆マミー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/107-4ba32794
| HOME |
