by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鍋つかみ

20110919なべつかみ①

20110919なべつかみ②

昨年、同じ cocca の布で作った鍋つかみが真っ黒になってしまったので、
今回は2個同じ物を作ってみました。

この布、本当に縫い辛くて。
ミシン目がガッタガタの鍋つかみになってしまいました・・・。
しっかりした布で、鍋つかみには良い感じの布なので、
ミシン目は気にしないで使うとします・・・。

まぁ良いんです。
見た目が少し悪くても、自分で作ったものだし、自宅で使う物なので。
ご愛嬌と言ったところですね(^^;

前回適当に作った大きさの13cm×19cmで今回も作りました。
自分ではこの大きさで使いやすかったので。
レースなどの飾りつけはしないで、タグのみポイントにしました。
本当は「ザ・シンプル!」にしようかとも思ったのですが、
何も無いのも寂しいな~と思ったので、タグをつけました。

この鍋つかみも、ガンガン使って、使い倒そうと思います♪
スポンサーサイト


  1. 2011/09/19(月) 14:39:30|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<心温まるカード | HOME | 入院して気づいた事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
