by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

光の差し込む場所

20110409光

4月に富山に行った時、帰りの新幹線の中から撮った風景です。
この時は、お天気が優れなくて。
どんよりした雲の隙間から太陽の光が差し込んでいる部分があったので、
あわててデジカメで撮ったのを覚えています。
でも、何枚撮っても上手く撮れなくて・・・。
デジカメの限界を感じました。
でも、この1枚はまだなんとなく雰囲気が出ているかな?といった感じの1枚です。

やっぱりデジイチが欲しいな~と心から思った瞬間だったのでした。
頑張って働かなくちゃね(^^;
スポンサーサイト


  1. 2011/06/10(金) 22:19:57|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ビニコトート Aタイプ その1 | HOME | ビニコトート ファスナータイプ その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
