by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

ビニコトート Aタイプ その1

20110611バック

ビニコトートをまた作りました。今回はファスナー無しのもの。
chiku chiku happyさん「コバステッチが決まるビニコトート」 Aタイプです。

こちらは、親友のお誕生日プレゼントとして作りました。
気に入ってくれたら良いな~。

バックの中には1つポケットをつけました。
表にはオリジナルタグでポイントをつけて・・・。

もう1つ同じ物を自分用に作って、お揃いにする予定です♪

20110610朝顔

会社の駐車場に咲いていた朝顔。
数日前から会社の窓から見ていて気になっていて・・・。
でもその場所までの行き方が分からずにいました。
先日職場の方に行き方を教えてもらったので、ようやくご対面。
数日前はたくさん花を咲かせていたのですが、もう数が減っていて残念でした。
その残り少ない花を何枚か撮りました。
朝顔を見ると、何故だか清々しい気持ちになるので好きです。

そういえば、前の職場の職員の方が会社で朝顔を育てていたな~・・・。
今はどうしてるのかな?気になるところです。
スポンサーサイト


  1. 2011/06/11(土) 22:06:35|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<大腸検査 | HOME | 光の差し込む場所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |