by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

komihinata本

20110518本

今日は、大好きな布作家さん・ komihinataさん の本の発売日です。
ブログ開設間もない頃からの大ファンの私は、もちろん購入♪

しかも、何故だか分からないけれど・・・
ネット予約をしないで本屋さんで発売日当日に手に入れたい!!という
変な願望があったので、仕事が終わってから本屋さんで購入しました。
残り1冊というかなりギリギリセーフだったのですが、
無事に購入できて良かったです。

本の中身は、とても楽しい内容となっていました!
しかも、私のコメントが紙上で採用されていて、かなりビックリ!
komihinataさんからサプライズプレゼントを頂いたようで
とても嬉しかったです。

まだご覧になっていらっしゃらない方は、是非ご覧になってみて下さいね!
スポンサーサイト


  1. 2011/05/18(水) 22:27:12|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<忙しい・・・ | HOME | 月が変わる前に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |