by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

お墓参り

先日、祖母宅に行った際、その前にお墓参りに行ってきました。
いつも時期をずらして行くので人もまばら。
ごみごみしているところでお墓参りはしたくないので、
いつも桜の時期に行ってます。

20110406桜②

帰り道、元幼稚園だったお寺の桜を見たら、まだ5分咲き位でした。
たぶん、今年はいつもより遅いと思います。
満開の時に見たかったな~・・・。

20110406コンクリート花

こちらも帰り道に見つけました。
コンクリート塀の隙間から元気よく咲いている花です。
見つけた時は感動しました!
なんだか、今の私に元気を分けてくれた感じがしました。

来年は、満開の時期にお墓参りに行きたいですね。


  1. 2011/04/08(金) 22:41:47|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<桜満開 | HOME | 97歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |