by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4年

20110402花②

Aちゃんが亡くなってから4年が経ちました。
正直言って、命日を数日前まで忘れていました。
でも、桜が咲き始まると思い出すというか。
自分ではそれで良いと思っています。
執着しすぎず、忘れすぎず。
何か報告したい時は自然にAちゃんを思い出して
写真に向かってだったり空に向かってだったりはしますが報告しているし。
これから先もそんな感じだと思います。

ただひとつ願いが叶うのであれば、お墓参りに行きたいです。
今の現状では叶う事のないことだから。

Aちゃんと私。
今も良い関係でいれていると思います。
これからもきっと・・・。
スポンサーサイト


  1. 2011/04/06(水) 01:54:00|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
