by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

山東へ

先日、平日に派遣仲間の子と有休をとり、デートをしてきました。

その際に連れて行ってくれたのが、
横浜中華街で水餃子の美味しいお店で有名な 『 山東(サントン) 』 です。

20110324山東①

平日でしたしお昼時でもなかったので、運良く並ばずに店内に入れました!
私達の後には行列が出来始めていました。

20110324山東③

これが噂の水餃子♪
もちもちしていて、オモニが作ったんだな~という感じのする優しい味がしました。
いくらでも食べれちゃう!

20110324山東②

水餃子は2人で1人前を頼み、私は別で海老そばを頼みました。
海老が大好きな私は大興奮!そして大満足な味でした。

水餃子も海老そばもすっごく美味しかったです♪

また機会があったら行きたいお店です。
皆さんも機会があったら行ってみてくださいね!


  1. 2011/04/02(土) 21:21:35|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<春近し | HOME | 5周年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
