by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カフェエプロン、その後・・・

以前、フランスリネンで作成したカフェエプロンがありましたが、
先日、無事プレゼント相手の手元に到着

20060702完成カフェエプロン①
このエプロンです♪

とある日の夜、うちに従姉妹のAちゃんから電話がかかってきました。
・・・そうなんです、プレゼントの相手は従姉妹のAちゃんだったのです
Aちゃんは新婚さん 結婚祝いをまだ贈っていなかったので、
カフェエプロンをプレゼント

・・・本当は、サプライズにしたかったのですが【サプライズ好きな私(笑)】、
うすうすバレてしまってました
まず、Aちゃんは私のブログを良く見てくれていて、このカフェエプロンの事も
知っていたのです。そこまでは良かったのですが・・・新居の住所を知らなかった私は、
母に住所を調べて欲しいと依頼しました。
そうしたら母は・・・直接Aちゃん宅に電話して聞いてしまい
旦那さまが電話に出られたそうですが、住所を聞かれたとAちゃんに言ったら
「ん??なんでだろう・・・もしかして・・・?でも、まさかなぁ~」
と、半信半疑だったようで。
そんな最中に、丁度あのカフェエプロンが届いたので、
「やっぱりそうだったんだ~」と、思ったそうで
・・・私としては、超ビックリして欲しかったのに(笑)、母のおかげで
サプライズがちょっぴり悲しい結果に・・・
でも、凄く喜んでくれましたよ~ プレゼントして良かった~

しかも 旦那さまから、カメラポーチの依頼まで頂いてしまって
そのお話を頂いた時に、今どんな物を使っているのかとか聞いたのですが、
「カメラのレンズの形に合わせて作ってあって・・・」までは覚えているのですが、
あとは、私の頭の中がパニックになっていたので、あまり覚えていません(笑)。
「え-------っ!!??本当に私で良いの---っ???」
「どうしよう・・・どんな感じで作ろうかなぁ・・・」
「カメラのレンズの形に合わせている??私にご希望通りの物が出来るのかな~・・・」
などなど(笑)。頭の中で一瞬のうちにいろいろ考えてしまって、
旦那さまのお話が耳にあまり入ってなかったので【旦那さん、スミマセン
とりあえず、その時はカウプレやらオークション出品やらでバタバタしていた為、
後日、Aちゃん宅に出向き、じっくりと依頼を受ける事にしました
【Aちゃん、もうちょっと待っててね~

もう本当にビックリ!!!!
今は、ハンドメイド作品の依頼は身内の依頼しか受けていないのですが、
ほとんどが姉や姪っ子から。
Aちゃんの旦那さまからご依頼頂くとは、頭の片隅にも無かったので、
本当に驚いたのと同時に、ものすごく嬉しくて
私の心の準備が整い次第、Aちゃん宅に伺おうと思っています

はぁ~・・・ずっとブログで言いたかったかった事が書けて良かったぁ~(笑)。
長文にお付き合い頂きまして、ありがとうございました
今日は、久々にリメイクバックを完成させたので・・・
今夜か明日にでもUPさせて頂きま~す
お楽しみに~


【午前中の更新の時は「今日のちょっとした幸せ・・・」はお休みします
スポンサーサイト


  1. 2006/07/12(水) 10:13:51|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<リメイクショルダーバック♪ | HOME | 待ちに待った物、到着♪>>

コメント

届きました~!

無事届きました~!そして、すばらしいv-218
プリントがかわいいくて、中にもポケットがたくさんあって
ちゃんと柄合わせしてあって、丁寧に作られてて・・・
ENEMIちゃんいい仕事してますね~!
押してあるはんこも高いだろうなぁとか思っちゃいました
何だか、自分のカウプレが不安になってきたv-12
今メンテナンス中なんだけど、復旧したらブログで紹介させてね!
本当にどうもありがとうございました!
それから、今日Komihinataさんに会って、本を受け取ってきたんだよ
ノベルティ、同じ鳥さん柄です
ヾ(*'-'*)マタネー♪
  1. 2006/07/12(水) 16:18:51 |
  2. URL |
  3. Yakko #-
  4. [ 編集]

Yakkoさん

ホッ・・・無事に届いて安心しました~v-353
いやいや・・・Yakkoちゃん褒めすぎだってば~v-398
ブログで紹介して頂けるとはv-364 恥ずかしいけど嬉しいです♪

komihinataさんにお会いして本を受け取ってきたなんて~~v-405
・・・羨ましいかぎりだわ・・・
ノベルティ、お揃いだね~♪嬉しいv-290

でもでもv-364 私は発見してしまったのだっv-355
Yakkoちゃんも「ホームスイーツクチュリエ4」に載っているじゃな~いv-353
ステキv-411
あのサンプラーバックは、私も「スゴイなぁ~」と思っていたので、
「ホームスイーツクチュリエ4」で発見した時は、ビックリ&嬉しかったのv-344

私もYakkoちゃんのマネっこして(笑)、自分のサンプラー作ろうかなぁ~・・・。
  1. 2006/07/12(水) 16:41:30 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/12(水) 21:17:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/104-393c4f57
| HOME |
