by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5周年

20110326散歩②

早いもので、このブログを始めて5年が経ちました。
6年目に突入です。

最近では更新頻度がめっきり減ってきてしまっていますが・・・
マイペースに更新しているからこその5年間だと思っているので、
これからもマイペースに更新して行こうと思っています。

20110326散歩①

こちらは先日出かけた先で見つけた花。
かなりわしゃわしゃ~っと咲いていて印象的だったので写真に収めました。
とても華やかでした。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。


ENEMI


  1. 2011/04/01(金) 00:02:03|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<山東へ | HOME | 東日本大震災>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
