by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャミワンピ

20110107キャミワンピ①

今年の初縫いは、ラズベリー色のダブルガーゼで作ったキャミソールワンピースです。
丈はちょうどお尻が隠れるくらいの長さです。

この色を選んだキッカケは、
パーソナルカラーを勉強されている知人が勧めてくれた中にあった色で。
普段だったら選ばない色なのですが、きっと似合うと言われたので挑戦してみることに。

20110107キャミワンピ②

背中部分には、くるみボタンを使ってポイントを作りました。
久々のボタンホールに悪戦苦闘・・・。

職場の派遣仲間に、洋服を作ったと言ってあるのですが、
着てくるのを楽しみにしてるよ~と言われているので、来週さっそく着ていこうと思っています。
どんな反応がかえってくるか楽しみです。


  1. 2011/01/08(土) 10:57:55|
  2. 手作りもの - 洋服|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<鎌倉の大仏さま | HOME | 掃除>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
